LINK

sonokoさんのまさしく芸術的なイラストサイト。
言葉じゃなかなか・・・とにかく絵がいまにも動き出しそうです。
どの絵も表情がすてき。
憧れです・・・・。

初恋クレイジーさんの なでなでしたくなるキュートなイラストサイト。
丸っこくて個性的で、とても愛嬌のある絵を描かれます。
見ているだけでとっても癒されます・・・。
独特の雰囲気が好きです。

ひかるちゃんのしっかりしていてそれでいて面白いブログ。
憧れの気持ちで見ています*

写真がとっても美しいです。

SPITZ

スピッツ歌詞研究室/そらとび様

mariya/marico様

りんご畑の生活/macieira様

ハチミツ☆バーガーさんの幻想的かつ可愛いイラストサイト。
発想がスゴイです。
色使いが素敵です。 農園ってとこもかわいい^^

空想無宿/眸様

タイムトラベラー 〜時空旅行者〜/ひかる様

公式サイト様です。
色鉛筆のデザインが何とも可愛らしい。

macieiraさんのとても細かく凝った美しく癒しのイラストサイト。
いつでも自然の香りがします。
そして本当に人物がお上手〜!! 毎度たまげます。

涼しく澄んだ瞳が印象的です。

chai*/yuuki 様

ハチミツ農園/ハチミツ☆バーガー様

眸さんの美しいイラストサイト。
似顔絵が!!似ているだけでなく、暖かい雰囲気まで非常に出ていて感動します。
すごく好きです。
スピッツだけでなくflower campanysのイラストもあります。

ワルうさぎさんのすっごく可愛らしくい、女の子らしいイラストブログ。
ふんわりした女の子が印象的で苺の花を見ているようです。
美高生さんで、色んな画材を使った絵がとても勉強になりますよ!

Na・de・Na・deバニーボーイ/初恋クレイジー様

りりーらちゃんの個性的かつキュートなブログ。
おめめの大きい草野さんのイラストはリリーらちゃんならでは。
文才も考え方もすごいです。自分の世界を持っておられる。

dipping for goldfish/sonoko様

葵さんの美術だな〜と感じるイラストサイト。
抽象的な絵や可愛い絵、美しい絵・・・どの絵もお上手です。
デッサンもきれい!

素晴らしいスピッツブリーダーの交流サイト。
お世話になっています。

mattarihonpo/ni-na 様

もどる

スピッツの公式サイト様

Pica/琴絵様

琴絵ちゃんの爽やかなブログ。
目標をしっかり持っていて素晴らしいです。
絵もすごく可愛い!

NO BUNNER

SOZAI

うさぎと少年。/ワルうさぎ様

実頼さんのカラフルなイラストサイト。
人間の表情とか儚さが美しく出ている絵ばかりです。
思わず触れたくなるような肌とか・・・もう素敵!ですよ。

茄子男と林檎/実頼様

NO BUNNER

傀儡の目/りりーら様

クスクス/葵様

NO BUNNER

inserted by FC2 system