はっぱちゃんより「巻き巻き草野さん」
ひかるちゃんより

たからもの

いちにの様より「心の底から」

クレちゃんこと初恋クレジーさんから強奪したNa・de・Na・deバニーボーイ祝2周年絵(左)。
なんて皆楽しそうなんでしょう!!! ああ可愛い。
見てるこっちが笑顔になります・・・・にこにこ
こんなに動きがあってそっくりな絵を描かれるクレちゃん、いやぁ尊敬します。


そして、相互リンク記念絵も頂いちゃいました!(右)
「お風呂上がりに無駄にカッコつけて牛乳を飲む奥田民生さん&草野さん&田村リーダー」。(笑)
しかしクレちゃん・・・これはもうすばらしいおみごと!!感服です。
みんなそーーっくり! 3人それぞれの飲み方が素敵です。何気に両手持ち草野さん。
民生さん、可愛い!

そしてここからユニコーンが気になりだして・・・初めてスピッツ以外のバンドへの興味の道が拓けるのでした。
新しい道を、素敵な可愛い2枚の絵をどうもありがとうございました*

Na・de・Na・deバニーボーイ様 2周年記念絵
初恋クレイジーさんより相互記念絵
草野はっぱちゃん師匠から誕生日に頂きました。
ああーーーーーー!!!!!何て可愛いのーーーー!!!巻き巻き草野さん!!
鼻血吹きますぜ(笑)
キュートなウィンクいただきだ〜♪
感謝感激です。
どうもありがとうございました!!

Kちゃんよりなでなでボーイ

スピクロでsonokoさんが12月8日、
フルーツポンチ村健さんとロッチ中岡さんの誕生日ということでプレゼントして下さいました。
なっなんとキュートで格好良いお2人なんですか〜〜〜!!!
もうドンピシャに好みです。
興奮がおさえられません・・・。 どうしようどうしよう。
どうもありがとうございました*

sonokoさんより村健さん&中岡さん
スピクロでいちにの様のページ1700踏ませて頂きましたました〜。
ので、「心の底から」をリクエストさせていただきまして。
ひゃ〜〜〜ものすごく愛らしい!!
ホント嬉しいです。
ありがとうございました。

琴絵ちゃんのブログで1000を踏ませて頂きました^^!
で、「涙がキラリ☆」をリクしちゃいました。
可愛い!!奇麗!!!
女の子の繊細さがでていて素晴らしいと思います。
素敵な絵、ありがとうございました。

スピクロで野田様のページ、1700を踏ませて頂きました〜!
ので「まもるさん」をリクエストさせて頂いたところ・・・
お、お上手・・・!!!
すごく可愛くてまもるさんです!(?
感激です・・・
どうも有難うございました。

Na・de・Na・deボーイを知らない友達に、「ナデナデボーイを描いて!」とめちゃくちゃなお願いをしたら、
描いてくれちゃった絵。
か、可愛いいいいいい〜。
こういう子好きです。とても。私の趣味を良く解ってらっしゃる・・・。
どうもありがとうね。

もどる

美術部後輩さんが描いてくれた絵。(私は美術部では無いけど。
何もない夜空に星や雲を切り貼りして、空の色は二人でペンキで塗った、という絵だそうです。
すごく幻想的です!!男の子も女の子も可愛い。
色が綺麗ね〜。木の枝がくるんとなってるさりげないとこも素敵。
どうもありがとう!

ひかるちゃんからお誕生日プレゼントで頂きました。
かぐや姫が月に帰る日、としてイメージしてくれたんですって!
ものすごくきれいな三日月をありがとうございます*
フランス語も素敵。
野田様より「まもるさん」
琴絵ちゃんより「涙がキラリ☆」
inserted by FC2 system